記事一覧

玉の輿効果も抜群!?最強のモテ財布は「ディオールのピンク」に決定

玉の輿効果も抜群!?最強のモテ財布は「ディオールのピンク」に決定
タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生によれば、最強のモテ財布は「ピンクカラー」のもの。なかでも「無邪気さや素直さを感じさせるパステルトーン」のものを選ぶと、女性らしいピュアな一面を垣間見せることができ、好感度アップに繋がるといいます。お出かけシーンにも使いやすいコンパクトなDior(ディオール)の三つ折り財布なら、バックから取り出すちょっとした仕草でも魅せることができそうです。

タロット&西洋占星術研究家であるマ・リュンヌ先生は、恋愛運の向上を願うなら、やはり世代を問わず「ピンクカラー」のお財布を選ぶとよいといいます。ひとことで「ピンクカラー」といっても、さまざまな色調のものがありますが、無邪気さや素直さを感じさせる「パステルトーン」のものを選ぶと、女性らしいピュアな一面を垣間見せることができ、高感度アップに繋がると読み解きます。

最強のモテ財布は「ディオールのピンク」に決定
ブランド N級 代引き
財布「LADY DIOR MEDIUM WALLET(レディ ディオール ミディアム ウォレット)」【縦8.5×横10㎝】

ディオール財布スーパーコピー 代引きの三つ折り財布は、見た目にコンパクトですが、使いやすい機能的なデザインが人気です。さらに、「ゴールドの金具やロゴ入りのものは、リッチなムードが加わり、玉の輿運もアップする」とマ・リュンヌ先生。「Dior」のロゴモチーフが、幸運を呼び込んでくれそうです!

所作を美しく魅せてくれるスマートな中身のデザイン
ブランド N級 代引き
ブランド N級 代引き
■仕様メモ
・フラットポケット2
・カードスロット4
・お札入れ
・コイン入れ

ポケットにもするりと収納できてしまう極小サイズながら、カードやお札、コインなど、必要なものがスマートに収納できる機能性の高さが、最大の魅力。使う人に寄り添った無駄のないミニサイズは、贈り物にも喜ばれそうです。
マ・リュンヌ先生
タロット&西洋占星術研究家
(ま りゅんぬ)幼少から西洋占星術、タロットリーディング、ギリシャ神話に興味を持ち、独自の研究を重ねる。魔女学校にてその才能を開花させ、個人鑑定をスタート。未来を的確に当て、人生を明るく照らす。

【関連記事】:腕時計 スーパーコピー n級で幸せになる方法!スピリチュアルな人が実践していること

長いこと放置ですみません

いやもう、ここを読む人なんて居ないだろうとは思うのですが。
この数年、母や父の介護ですべてのプライベートを吸い取られ続けてます。2年前に母が他界しましたが、父の介護の方が手が掛かりまして。
その父も、とうとう家には帰ってこられない状況になりました。今入院中ですが、退院後はいやがっていた施設送りになります。寝たきりになってしまったので。ここ数日あっという間でしたね。
 父の基本的な病気はパーキンソンです。
 いろんな機能がどんどん低下していきます。すくみ足、手の震えなど自分の思い通りに体が動かなくなって逝くので、この一年、話すことも不自由でしたが、まあ、何とか生きてたのに。
 3月には敗血症で救急車。帰ってきたと思ったら、今度は肺炎です。
 一時期これでもう終わりかという雰囲気だったのに、今日になって酸素は切られてました。つまり、回復です。
 だからといって歩けるようになるわけでは無いので、あと一年持てばいい方かと思われます。ドクターによれば、結局「老衰」だそうです。
 今は仕事の帰りも休日も毎日病院に行って声かけしています。。
 母の時にちょっとサボったらぼけちゃったから、それは避けたくて。
 どんなにからだが動かなくても、話せなくても、本人ちゃんと聞いて理解してますんで。
 そんなこんなで、創作だけで無く、友人と遊ぶとか食事会とか、旅行とか一切できずに居ます。施設に入ったら少しは行けるようになるのかな。
 まだ受け入れてくれるところを探し中ですが。時間が自由になっても今度は懐がね。有料老人ホームになったら毎月最低30万は掛かるもんね。
 母の時には2年近くお世話になったので、医療費以外で七百万出費したことになるんだなー。遠い目で見てしまう。母の写真。

 まあとにかく、私自身も病院通いしてますけど、何しろ忙しい。
 ここも閉じるべきかと思うのですが、その作業もしてられません。
 なんか、書きかけ放置で申し訳ないけど、お許しを。
 
 私くらいの年齢になると、そんなことも普通に起こるんですね。
人は誰でも一度は死ぬわけですが、わかってても、いざとなると逃げ出したくなります。
 

明けましておめでとう

前回投稿からだいぶたってしまいました。
心美に来る人も居ないだろうと思いつつ。一応。
一昨年末に母が大腿部骨折して以来本当に昨年はいろいろありました。結果現況としては母は老人ホームに入ってまあまあ元気です。
ただ、昨年の正月には死にかけて、病院も変えました。
最初に入院した病院で認知症が進み、夜騒ぐものだから向精神薬をマックス飲まされて透析しないと即死ぬと言われる状態に。別の病院で毎日のように透析してもらったら頭も良くなってきた模様。リハビリし損ねたので、結局車椅子生活です。
代わりに父のパーキンソン症状は進んでしまい、今の私は父の介護と仕事で手一杯という状態に。
なんだかなーな毎日で、昨年のGWには18日間も私も入院してました。その間も3日に一度は父のご飯の用意をするために外出許可とってましたっけ。親族も心配していろいろしてくれたのにあの親父、居留守使うもんだから。勘弁して。
思うに介護って、人の手を借りるのは良いけど金かかりますね。
母だけで毎月30万でてっちゃうし、父も結構払ってるし。やってもらってることは結局話し相手だけ? いわゆる見守りってやつ。私が居ない間の。
 父が断るからかもしれないけど、昼時に来て食事の用意とかしてもらうわけでも無く、月に万単位。はー。
 おしめの始末と汚れ物の洗濯が毎日山のようで、食事の世話もあるし時に気が狂いそうになります。
 それでも、仕事があるからまともな神経取り戻してるわけで。
 月休みは地獄です。
 何かって言うと呼びつけるんだもの。内容はやれ飲もうとした薬を拾ってくれとか、食べようとしたおかずを拾ってくれとか。
全く歩けないわけでは無いんで、なるべくトイレも自力で行ってもらうようにしてるんだけど、私が居ると甘えるのよね。
 いつまでこの暮らしが続くのかと思うと気が遠くなりそう。ときに本当にめまいがしたりするので、たぶん血圧の変動が激しいんだろうと思う。
 私自身は癌は完治のはずだけど、糖尿が駄目で。とうとうインシュリン打つようになりました。毎回じゃ無く食前に血糖計って、高かったら必要量打つという形なので、食事を外でするときは必ず測定器とインシュリン注射を持ち歩いてます。別におなかじゃ無くても良いと言われたから、腕に打ってるけど。それならトイレ行かなくても席でできるから。
 とりあえずそんな感じの今。
 今年はもう少し心身ともに健やかな過ごし方をしたいものです。

犯人、つかまりましたね。

今朝のニュースで結構取り上げられていてびっくりです。
つか、全く一面識もないのにやっかみとか、それもびっくりです。
ヲタなネタもふくんでたので、そういう、傾向のある人だとは思うけど、801面相とか、言って置いて婦女しがらみじゃないのかもと思うと、コミケで黒子でスペース取って参加不可になったサークルさんたちは損害賠償の訴え起こしても良いと思います。コミケ用に同人誌作って、売る場所無くしたら在庫大変じゃないですか。
制裁的慰謝料なるものもあるそうですから是非。
 
それにしても、いい年して、子供みたいですよね。コミケ前につかまって良かったですね。
とはいえ、私はコミケに行かないけど。

黒子のバスケ2

アニメ、始まりましたね。つかもう3話目も終わりましたが。
実はあの日記を書いたあと、従兄弟の嫁に貸したら見事にはまりまして。その情熱ッぷりを見せられたら気圧されたというか、普通にじんわりファンやってます。
 でも地デジから録ったビデオのダビング頼まれてます。
 何でだか、観られないそうで。
 七里ヶ浜はケーブルじゃないと電波はいらないのかな?
 何でもどうしてだかケーブルの契約切っちゃたそうで。

 その義理従姉妹が先日怒り狂ったメールをよこしました。
 昨日の新聞みた?と。
 
 ああ、また脅迫ですか。作者に恨みがある……。
 でもさ、私らファンみんなから恨まれてるのはその犯人です。
 とりあえず、子供に喰わせる予定はなかった菓子ですから、支障はないと彼女は言ってたけど、とにかく制作者側が気持ち萎えないと良いなと思ってます。
 セカンドシーズンの黒子の動きは更に美しい。
 まだ始まりだからか偉いキモのいれようですね。
 このままシーズンフィナーレまで突っ走って欲しいものです。

……明日はその義理従姉妹が来て肺炎球菌のワクチンを打ってくれます。具合悪くなるそうなので、日曜寝込むのでしょうね。
 帰りに食事する予定なんですが、食えるのかな?

黒子のバスケ

はまりました。
つか、去年の話ですが、現在進行形です。
うっかりmixiにだけ書いてここに書くの忘れてました。
原作が好きだし、アニメもあの動きが好きです。
元はと言えばアニメを偶然観て即全巻揃えたわけで。
今も新刊を心待ちにしてます。DVDも全巻予約です。
どんだけ好きなんだろう?てくらい、あれ観てると便秘も治るのに。
(副交感神経に働くらしい)

自分は行かなかったけど、友人がコミケでの話を教えてくれました。
とても残念です。
黒子の本を置くことは禁止になってしまい、黒子ジャンルで申し込んだサークルは参加自粛せよとのこと。黒子のブロックだけ空きスペースになってたそうです。サークルさんには主催者側都合なのでチケットはそのまま、黒子以外の本があるなら置いて良しってことで済ませたようですが。逆に多ジャンルでも黒子本置こうと思ってたサークルは見本誌提出の時点で止めに入られたようですね。
 私自身、はまった当初、この勢いだと本出ちゃいそうだよーと周りに騒いでいたんで、もし出してたら他人事じゃないなーと。
 いや、他のイベントではどうなんでしょう?オンリーは中止だそうですが。

 脅迫とかに屈した形になったのがすごく残念。
 表現の自由がコミケのスタンスだったのに。
 警察等から、黒子を取るか他の全ジャンルを取るかという、コミケ開催に関わる選択を迫られたわけですよ。で、一ジャンルをつぶすことで他を救ったわけで。
 こういう手で嫌いなジャンルをつぶせるんだという前例になってしまったわけですよね。
 とある人が「腐女子が来なきゃ良い」と言ってたそうですけど、そういう問題じゃないのです。別にやおい本だけオミットされたわけではないのですから。
 脅迫した人がどういう立場でそういう行為をしたのかは分かりませんが。まさか腐女子人気がイヤだから原作者の出身校までいやがらせ送ったとは思えないのです。
 基本やっかみでしょう?
 だけど、次からは嫌いなジャンルだからと言う理由で模倣犯が出てくる可能性があるわけですよね。

 正直、私は原作にない設定でホモ描くのは苦手です。原作者の設定を尊重したい。エロはオリジナルで描けばいいじゃないかと思います。
 それでも、パロディ系の同人誌を出すのって、その作品への愛ですよね。どういう表現でも愛の主張なわけですよ。

特定の人の好みに左右されたくないというか。

……で、アニメのセカンドシーズンはどうなっちゃうのかな?
作る気満々だったのに……ファーストシーズン後半の、主人公はどこへやらな感じが気になってしまって……。
 早く犯人捕まえてお仕置きして欲しいものです。

 えい、念を送ってしまえ……
 黒魔術でもやるか……。 
 

あけましておめでとうございます

今日から仕事です。
なのでネットに繋ぎました。
家ではほとんどパソみないので。
タブレットとか用意してあるしwimaxも契約しました。
でも使わない。

正月はカレンダー買いに歩いて近くのデパートまで行ったのと、翌日に川崎大師に友人と初詣に行った以外は家で寝てました。

どっかでかける度に風邪を貰うようで、ひどくならないうちに寝て治そうと。
 インフルエンザは昨年中に従兄弟にワクチン打ってもらったんですがねー。
 後はノロにならないようにしないと。
 ウィルス界のフェラーリだって言うし。
 一応ノロはピーク過ぎたらしいですけどね。

昨年は7月頃から胃腸の調子が本格的におかしくなって、ご飯が食べれなくなりました。医者に行ったら胃の薬が増えたけど、胃カメラとついでに大腸の内視鏡もやって貰いました。
 胃はちょっと赤くなってる程度でなんでもないと言われ、腸もポリープ一つ無いという。
 私の年にしては優秀なんだそうですが。
 横行結腸から先にどうしても内視鏡が入らないので、S字状結腸以降は注腸検査もしました。
 バリウムを浣腸して撮影するものです。
 内視鏡の方が痛いけど、注腸の恥ずかしさはそれを超えましたね。
 腸の動きを止める薬を入れてあるとのことですが、バリウムを逆流させるために逆さづり状態で寝返りを何度も打たされるんですね。
 で、案の定バルーンを使ってるにもかかわらずホースが抜けました。
 浣腸してあったバリウムも漏れたです。
 この気持ち悪さったら無いですよ。逆さになってるので背中を上の方まで流れてくるんですから。
 もちろん、終わった後もまだ羞恥プレイは続いて、素っ裸になって股まで看護師に拭かれました。
 この年になって他人様に股間を拭いて貰うなど……二度とごめんです。
 もちろん、認知にでもなっちゃえば色々有りでしょうけどね。
 今日お年賀持って行った隣のお家では奥さんが認知なので、ご主人が「妻のおしめを取り替えることになるとは思わなかった……」と言ってましたっけ。
 認知って、元気だった時を知るほどに見てるのが辛いです。
 自分は出来れば頭はっきりしたままぽっくり逝きたいです。
 まあ、一週間くらいは猶予貰って、HP削除とか?18禁ホモビデオの処理とか?やンないとまずいんですが。
 後輩にも一応いきなり死んだら整理しに来てと頼んではありますが……。サーバーのパスワードも教えておかないとまずいかな……。
 自分の同人誌は自分で処理したいものです。

 あ、そうそう、胃腸ですけど、今もこってり系はダメだけど、普通に食べれるようにはなってます。糖尿でかかってる医者には具合悪いときくらいで丁度良いって言われてますが。
 あと、腸も異常に長くてねじれまくってるから、切ってしまえば便秘もなくなるかもよって軽く言われました。
 癌でもないのに腸切るのもなぁ……。

そういうわけで、とにかく今年も病院と仲良くします。
 原稿は……絵はもう無理だし、文もよっぽど気力ある時じゃないと打てないので、どうかなぁ?
 無くしたフラッシュメモリはまだ戻ってきてません。
 あっちこっち探して、ある程度はネットのサーバーと隠しファイルから見つけましたけど……。
 いや、あんまり昔なんで、どういう終わらせ方しようと思ってたか忘れちゃったんで。終わらせたいんですけどね。中途半端は気持ち悪いから。

昨年中観た映画でヒットはテルマエロマエでしょうか。
後個人的に逆転裁判が気に入ってます。
買ったのは上記二つ以外にシャーロックホームズ・シャドウゲームとキャプテンアメリカだったかな?これに関しては結構気に入ってます。
逆転裁判と言えば、レイトンシリーズとのコラボもまあ、良かったです。謎はぬるかったけど。

とりあえず、あまり書き込みもないけど、たまに観てきてくださる方、感謝します。今年もよろしくです。

ミラクル発動

3月にゴードンラムゼイin東京に行った事を書いたばかりなので、Mixiの日記には書き込めないかと思ってこちらに書きます。
だって、本当にミラクルなんですよ。

土曜の嵐の中、大学の仲間の女子会のため、ホテル西洋銀座に行って参りました。3月末までのプランで、普段よりお安く泊まれ、朝食付きでして。
一人それでも21000円ちょっと。
このホテルはラグジュアリーホテルとしては有名で、サービスのランキングでは常に5つ星。
 部屋数が少ないのですぐ満室に。
 以前から一度泊まりたいねと仲間と話していての女子会でした。
 メンバーは日程的に部屋の確保優先で日付指定したため、最小の3人。
 いずれもお泊まり会大好きな人間だけで行いました。

 まあ、とにかく、これだけ安く泊まれる機会はそうないと言うことで、電車が止まろうが遅れようがたどり着いたのでした。

 フロントでチェックインして案内される途中で、いきなり「今日は満室でして」とフロントのお嬢さんが言い出して。
 案内された部屋は予約したブードアツインの倍以上の広さのスィートでした。ベッドルームとリビングとバスルーム、間に次の間のような化粧台付き小さい空間有り。シャワーブースにはミストサウナが出てくる始末。
 洗面台とトイレも二個ありました。
 でも、予定通りのツインにエキストラベッド。うーん。
 多分こんなに広くても2名基本なんですね。トイレ二個もいるのかな。
 いや、誰かが風呂入ってるときは大変重宝しましたが。
 びびる私に、
 「こちら都合でのお部屋変更ですので、お支払額は変わりません」とのこと。しかも、付いてる朝食も同じ物をルームサービスで選べとやんわり勧められました。(満室だから朝食の時相当混むとか。)

 贅沢すぎます。貧乏人は萎縮するのみです。
 「なんだか申し訳なさ過ぎます」とお嬢さんに言いましたが、「ベッドが小さめなので、気に入らなかったらおっしゃってください」なんて。
 いやー、気に入るも何も。満室なんですよね?変更なんて言える立場じゃございません。

 てわけで、即行まだ来てない仲間に「スィートだよー」とメール。
 初めての高級ホテルのスィートに右往左往しながら満喫して参りました。

 誰の運を使ったのかは分かりません。
 仲間は予約した私にありがとうを言うけど、多分私の運じゃない気がします。
 あまりにミラクルですし。
 仲間たち全員「二度と無い事だろう」と話しておりましたとも。
 あとで部屋代の一覧表を友人が調べたら、3人で64000円しか払ってないのに部屋代表示は14万8400円でした。
 ヒーッて感じです。
 チェックアウト日がエイプリルフールだったので、いきなり差額払えって言われたらどーする?と言ってみたら、友人真っ青になってましたっけ。
 
 車寄せにはすごい車ばかりが停まってるし、ホントにそれでも満室って、すごい事だよなぁと思っちゃいます。
 不況でもちゃんと稼働してるって、それだけリピーターとか多くて信用高いって事ですよね。

なかなか泊まる機会はないと思うけれど、夕食に使ったフレンチレストランも友人たちが気に入ってくれたので、レストランはまた利用することでしょう。(ここも満席)
 まあ、帰りに銀座通りのブランドビルのレストランとかチェックしてたので、当分は他の店巡りかなぁ。

平日にレカン(日曜休み)の料理も食べに行きたいし。

あ。
シャネルの屋上で4月の29日あたりまで午後0時から10時までお花見コースやってるそうです。予約不可だし、雨天中止ですが、ビルの屋上でフレンチっぽいご飯とお酒。楽しそうです。日暮れ前に行って、日の暮れるところ見ながらッてのもオツかもしれません。
 花粉症なのに友人が行きたそうにしてました。
 今ダメってことは、ヒノキになれば行けるってことかな?
 ランチしに行くのも良いですね。2500円飲み物代別って事ですが。
 ちなみにこのビルのフレンチはランチも結構お高いです。夜並み……。
 でも、ランチしたいって言ってた……うーん……
 美味しいプランを探さなきゃ。

久しぶりに……

良いなと思える作家さんに出会えました。
きっかけは0能者ミナトです。
こちらの本も面白くておすすめですが、この作品のコミカライズを担当されてる作家さん。私はあまりネット系の作家さんには詳しくないので、既に知ってるわよと言う方も多いかと思いますが。

田倉トヲルさんというかた。下のURLはその方のサイトです。
http://radio.padfoot.info/

画力はもちろんすばらしいですけど、私は色合いも好き。
ひかりの表現の上手い方だなと思います。
サイトにはモノクロ作品載ってませんでしたが、ミナトのコミカライズはモノクロなので、そちらも安定した技量を見せてます。

多分コミック出たら買うな……
いや、その前に一冊BLらしきコミックが出てるようなので、アマゾン見に行こうっと。
まだ売ってるかな……

ああ、そうそう。近況も。
先日CTの定期健診受けました。
癌の転移は見あたらず、一安心……

変わりに脂肪肝とか腎盂肥大とか言われて、なんかやばいじゃん自分……。
と言う状態なので、糖尿治療の一環の食餌療法が更に厳しくなりました。
つか、あまり食べられなくなったので、我慢はしてないんですがね。すぐ吐きたくなるんです。でも痩せない……。

なんか、逆流性食道炎の兆候もあり。
脂っこいもん食ってるだろう?って医者に言われるんですが、ずっと油抜きの食事しかしてません。・そりゃ、パンにバターとか、ちょびっとは使いますが、多分たいていの人よりこってり系食べてないはずです。
だって、気持ち悪くなるんだもの。
これは糖尿とは関係なく、20代の頃からなんで、そういう体調って事で。
強いて言うならきっと甘いものだなと思います。
甘い物も脂に変わるんですよね。だから、甘いもの禁です。はー。
ストレス解消のお菓子作りも出来ないんだから困っちゃう。

あけましておめでとうございます

今年も慌ただしく始まりました。

年賀状、今刷ってます。つか、刷り始めました。
両面印刷便利かもしれないけどおせー。

一年の計は元旦にありともうしますが、まあ、これからが占えそうな始まりと言えましょう。
もちろん自分の絵じゃありません。絵を描いてる暇なかったです。
この日記を打ち込んでるパソがお絵かき用の物なんですが、何ヶ月ぶりに立ち上げたんだろう……みたいな。
 いつも職場でネット書き込んで、家ではネット落ちしてることが多く。
 友人達はこぞって携帯メールだし。
 家でネットを契約してるのも、ゲーム用かと思いたくなるほど。
 まあ、ゲームしてる暇もないんで、放置ですけど。
 
 年内30日まで仕事あって、大掃除も玄関とかパブリックだけになっちゃいました。
 いつも職場での掃除で燃え尽きてる私です。
 今年はクエン酸が役立って、流しが綺麗になったから超幸せ。

 まあ、そんなこんなで表の仕事ばかりで家には寝に帰るのみですが、もちょっとこのHPも存在させておこうと思ってます。
 メモリ無くしたのに、別のパソに中間だけ書き残ってて、またつながるようにでっち上げようかと。
 ちょろちょろ書きますので。

 ともあれ、皆様今年も一年ご多幸にて過ごされますように。

ページ移動