記事一覧

犯人、つかまりましたね。

今朝のニュースで結構取り上げられていてびっくりです。
つか、全く一面識もないのにやっかみとか、それもびっくりです。
ヲタなネタもふくんでたので、そういう、傾向のある人だとは思うけど、801面相とか、言って置いて婦女しがらみじゃないのかもと思うと、コミケで黒子でスペース取って参加不可になったサークルさんたちは損害賠償の訴え起こしても良いと思います。コミケ用に同人誌作って、売る場所無くしたら在庫大変じゃないですか。
制裁的慰謝料なるものもあるそうですから是非。
 
それにしても、いい年して、子供みたいですよね。コミケ前につかまって良かったですね。
とはいえ、私はコミケに行かないけど。