記事一覧

黒子のバスケ2

アニメ、始まりましたね。つかもう3話目も終わりましたが。
実はあの日記を書いたあと、従兄弟の嫁に貸したら見事にはまりまして。その情熱ッぷりを見せられたら気圧されたというか、普通にじんわりファンやってます。
 でも地デジから録ったビデオのダビング頼まれてます。
 何でだか、観られないそうで。
 七里ヶ浜はケーブルじゃないと電波はいらないのかな?
 何でもどうしてだかケーブルの契約切っちゃたそうで。

 その義理従姉妹が先日怒り狂ったメールをよこしました。
 昨日の新聞みた?と。
 
 ああ、また脅迫ですか。作者に恨みがある……。
 でもさ、私らファンみんなから恨まれてるのはその犯人です。
 とりあえず、子供に喰わせる予定はなかった菓子ですから、支障はないと彼女は言ってたけど、とにかく制作者側が気持ち萎えないと良いなと思ってます。
 セカンドシーズンの黒子の動きは更に美しい。
 まだ始まりだからか偉いキモのいれようですね。
 このままシーズンフィナーレまで突っ走って欲しいものです。

……明日はその義理従姉妹が来て肺炎球菌のワクチンを打ってくれます。具合悪くなるそうなので、日曜寝込むのでしょうね。
 帰りに食事する予定なんですが、食えるのかな?