記事一覧

あけましておめでとうございます

今日から仕事です。
なのでネットに繋ぎました。
家ではほとんどパソみないので。
タブレットとか用意してあるしwimaxも契約しました。
でも使わない。

正月はカレンダー買いに歩いて近くのデパートまで行ったのと、翌日に川崎大師に友人と初詣に行った以外は家で寝てました。

どっかでかける度に風邪を貰うようで、ひどくならないうちに寝て治そうと。
 インフルエンザは昨年中に従兄弟にワクチン打ってもらったんですがねー。
 後はノロにならないようにしないと。
 ウィルス界のフェラーリだって言うし。
 一応ノロはピーク過ぎたらしいですけどね。

昨年は7月頃から胃腸の調子が本格的におかしくなって、ご飯が食べれなくなりました。医者に行ったら胃の薬が増えたけど、胃カメラとついでに大腸の内視鏡もやって貰いました。
 胃はちょっと赤くなってる程度でなんでもないと言われ、腸もポリープ一つ無いという。
 私の年にしては優秀なんだそうですが。
 横行結腸から先にどうしても内視鏡が入らないので、S字状結腸以降は注腸検査もしました。
 バリウムを浣腸して撮影するものです。
 内視鏡の方が痛いけど、注腸の恥ずかしさはそれを超えましたね。
 腸の動きを止める薬を入れてあるとのことですが、バリウムを逆流させるために逆さづり状態で寝返りを何度も打たされるんですね。
 で、案の定バルーンを使ってるにもかかわらずホースが抜けました。
 浣腸してあったバリウムも漏れたです。
 この気持ち悪さったら無いですよ。逆さになってるので背中を上の方まで流れてくるんですから。
 もちろん、終わった後もまだ羞恥プレイは続いて、素っ裸になって股まで看護師に拭かれました。
 この年になって他人様に股間を拭いて貰うなど……二度とごめんです。
 もちろん、認知にでもなっちゃえば色々有りでしょうけどね。
 今日お年賀持って行った隣のお家では奥さんが認知なので、ご主人が「妻のおしめを取り替えることになるとは思わなかった……」と言ってましたっけ。
 認知って、元気だった時を知るほどに見てるのが辛いです。
 自分は出来れば頭はっきりしたままぽっくり逝きたいです。
 まあ、一週間くらいは猶予貰って、HP削除とか?18禁ホモビデオの処理とか?やンないとまずいんですが。
 後輩にも一応いきなり死んだら整理しに来てと頼んではありますが……。サーバーのパスワードも教えておかないとまずいかな……。
 自分の同人誌は自分で処理したいものです。

 あ、そうそう、胃腸ですけど、今もこってり系はダメだけど、普通に食べれるようにはなってます。糖尿でかかってる医者には具合悪いときくらいで丁度良いって言われてますが。
 あと、腸も異常に長くてねじれまくってるから、切ってしまえば便秘もなくなるかもよって軽く言われました。
 癌でもないのに腸切るのもなぁ……。

そういうわけで、とにかく今年も病院と仲良くします。
 原稿は……絵はもう無理だし、文もよっぽど気力ある時じゃないと打てないので、どうかなぁ?
 無くしたフラッシュメモリはまだ戻ってきてません。
 あっちこっち探して、ある程度はネットのサーバーと隠しファイルから見つけましたけど……。
 いや、あんまり昔なんで、どういう終わらせ方しようと思ってたか忘れちゃったんで。終わらせたいんですけどね。中途半端は気持ち悪いから。

昨年中観た映画でヒットはテルマエロマエでしょうか。
後個人的に逆転裁判が気に入ってます。
買ったのは上記二つ以外にシャーロックホームズ・シャドウゲームとキャプテンアメリカだったかな?これに関しては結構気に入ってます。
逆転裁判と言えば、レイトンシリーズとのコラボもまあ、良かったです。謎はぬるかったけど。

とりあえず、あまり書き込みもないけど、たまに観てきてくださる方、感謝します。今年もよろしくです。