記事一覧

あけましておめでとうございます

今年も慌ただしく始まりました。

年賀状、今刷ってます。つか、刷り始めました。
両面印刷便利かもしれないけどおせー。

一年の計は元旦にありともうしますが、まあ、これからが占えそうな始まりと言えましょう。
もちろん自分の絵じゃありません。絵を描いてる暇なかったです。
この日記を打ち込んでるパソがお絵かき用の物なんですが、何ヶ月ぶりに立ち上げたんだろう……みたいな。
 いつも職場でネット書き込んで、家ではネット落ちしてることが多く。
 友人達はこぞって携帯メールだし。
 家でネットを契約してるのも、ゲーム用かと思いたくなるほど。
 まあ、ゲームしてる暇もないんで、放置ですけど。
 
 年内30日まで仕事あって、大掃除も玄関とかパブリックだけになっちゃいました。
 いつも職場での掃除で燃え尽きてる私です。
 今年はクエン酸が役立って、流しが綺麗になったから超幸せ。

 まあ、そんなこんなで表の仕事ばかりで家には寝に帰るのみですが、もちょっとこのHPも存在させておこうと思ってます。
 メモリ無くしたのに、別のパソに中間だけ書き残ってて、またつながるようにでっち上げようかと。
 ちょろちょろ書きますので。

 ともあれ、皆様今年も一年ご多幸にて過ごされますように。