記事一覧

あけましておめでとうございますー

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

今年の抱負。少しは更新。
昨年末にキングジムのメモ専用機買いました。出先でも原稿できるように。
でも、使いこなせるか微妙です。ショートカットキー使うのにが手なんで。
 これなら職場でフラッシュメモリさして原稿やった方が早いかもな感じです。

あと、怒られそうだけど二の国クリアしました。やり込み要素はどこまでつきあえるか判らないけど。まあ、面白かったです。

でもでも、二月の逆転検事2の方がずーっと楽しみです。
御劔検事大好き(はあと)

ちなみに、昨年の忙しい時期にHP文字化けしてた分は見つけた限り直したんですが。どうなんでしょうね。変になってるのを見たらお知らせいただければ幸いです。

あの忙しいときにやられたことは本気で参りましたよ。
ストレスでまた悪化したもんね。今、食餌療法を更に厳しく実行中です。運動しても血糖値が下がらなくなってきたんで。
二月までに結果出せなかったらインシュリン打つことになりそうです。

あ、そうそう、今年の最初に買ったBL小説は成宮ゆりさんの恋愛ゲームがどうたらというタイトルでした。(ど忘れ)でも、結構好きな受け様です。
所々身につまされる記述もあったような……。