記事一覧

その後

真面目に毎日放射線科に通ってる。
ただし、車で。結局pasumoの出番無し。
だって、車で行って、駐車場代払った方が安いんだもん。
患者は何時間いても300円以上かからないから。
もっと混むかと思ったら、案外すんなり入れちゃうからイイやって思ってる。
 運動にならないけどね。
 で、照射開始してから一週間ちょっと過ぎた。
 まるで日焼けしたかのように肌が一部黒ずんでいる。
 擦っちゃダメだと言うから、顔洗うみたいに泡でそっと洗う。
 少し痒いかな?冷やすと少し楽になるので、そのように。
 ついでに、照射開始と共に午後から仕事してる。
 体調的には順調。
 何故か、木曜だけ熱が出た。午後にビデオ観るつもりだったのに吐き気するし寝込んでた。
 休みの日は気がゆるむのかも知れない。
 それと、朝放射線科から帰って、出勤までの間に時間くらい仮眠するのが常なんだけど、熱の出た日は父親にとっつかまってぱそおしえてたら仮眠の時間が無かったのだ。これが敗因か。
 つまり、あまり何かを感じるわけではないのだが、放射線は案外疲れるらしいってことかな。
 明日は診察のある日なので、少し早めに家出よう。 

コメント一覧

未承認 2023年09月16日(土)22時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年12月11日(月)21時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー