記事一覧

近況いろいろ

ここのところ特に忙しい日々になっております。
母が利き腕骨折したので家事やらされてるんですね。
ご飯の支度、夜9時に帰ってから始めるのは結構つらいっす。
つか、私だけならまだしも親たちも食事待ってるわけで。勝手に食ってくれとも思うけど、やらないんだなー、これが。
 まあ、そういうわけで、マジいろいろ忙しくて。

 そんな中でさかいともこさんちのゲームの立ち絵スタッフに参加することになりました。もう、裸のおじさま画像はできております。あとは彼に4種の職業の服を着せて、表情をいくつか用意するだけ。
 問題はさかいさんからOKもらえるかどうかですね。
 締め切り2月末だし、一度みてもらってから修正するつもりです。
  たまにはお絵かきもたのしいかなーと。

このサイトの更新はずっと先になりそうだけど、何とかしないとJ庭もスペースとれちゃったし。初めてビッグサイトだっけ……
 何か出したいと、思ってはいます。思っては……ね。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー